ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



副長級会談のゆくえ


以前、彗星発見請け負いサービスで一儲けを企み中のダニエリさん主催「大人のダンジョン倶楽部」で、実は東アジアダンジョンを解放できてないことが明るみになりました

ちなみに、近々の大人のダンジョン倶楽部は、なんと今週末です
7/11(土)22:30~ マルセイユにて、「ダニエリさん、集合場所はどこですか!」とシャウトしましょう。きっと迎えに来てくれますよw

話を戻して、、
ちょっとレアハント的な用事で東アジア方面に来てたので、4つのダンジョンを解放すべく、インド~東アジアを行ったり来たり

そんな片手間の、かなり生半可な気持ちで、賞金稼ぎプレイ(俗にいうPKKプレイ)をやってます。こんなことを始めた理由は、気が向いたら書くかも?

もちろん、ちっとも勝てませんね^^;
でも、勉強になるので胸を借りにいってます。あわよくば、狩りにいってます
商会にはアドバイザーがたくさんいるしね^^

そんな中、ジャカルタでお名前に見覚えのある賞金つき海賊さんが・・・

150707_kaidan.jpg

絶賛売り出し中のハイパーチワワ隊の幹部(都合により名前は伏せ)の方と、今後の大海戦について激論をかわしました(ウソです

実際は、昔もずっこ隊で出たよねみたいな話や、ビファさんとのしりとり合戦や、その限りなくダサいファッションについて、お話させてもらいました
なぜかクマ衣装に否定的なので、いっしょにいたプロさんと反論


◯◯◯◯☆ :スナとかクマやん
Prokicyon :いや、このでぶくまこそ
Prokicyon :もふもふの骨頂
◯◯◯◯☆ :もふもふとか求めてないわ!
Prokicyon :なにをいうか
Prokicyon :もふもふこそマイナスイオンを超える
スナイデル :もっとフワっとした服きてるとね
Prokicyon :癒し効果なのだ
スナイデル :彩さんも寄ってくるぞw
◯◯◯◯☆ :彩ちゃんは何にでも寄ってくるから!
◯◯◯◯☆ :干しぶどうあげるよって言えば寄ってくるだろw
スナイデル :(はい、SS撮りました
◯◯◯◯☆ :ワインにして酒宴連打してくるぞ!


150707_kaidan2.jpg

いくら、もずっこ隊の酒乱ファイターにして、よいちくれアイドルの☆彩香さん()だって、ワイン欲しさに落ちてる干しぶどうにあさましく飛びつくなんていう、はしたない真似するわけない
きちんと皿に盛られてたら、「さあ、酒宴にするよー。ぱぁーー」って言うけども

ここまで愚弄されるとは・・・

皇女がゆるしても、私がゆるさない!

おう、表へ出ろや! 法被とウチワ、あげるから

ここに友好的な会談は決裂し、両者は「宿敵」と書いて「なかよし」と読む関係へ・・・ん?



さ、マルセイユの離宮に行ってこよっとww

自首したら罪を、タガタメさんに押し付けられるって本当ですか?


<< 断じて傭兵のつもりはない | ホーム | 旅の再開 >>


コメント

何にでも寄ってくるとか、ヒドスwww
干しブドウに寄るあたしってどんな認識なのよww




干しブドウ・・・i-6
 ↓
i-52i-189
 ↓
ぱぁーーーーーーーーーーーーーー><*


違うからねi-199




えっと。

訂正線部分についてご確認したい事がありますので、
二人共、至急離宮まできてくださいねi-199i-199



タガタメの格好が話題全部持ってっちゃってるわwww

ほ~ら、やっぱり離宮への呼び出し食らってる。

まあ、たっきー☆の服のセンスはないわ~w

コレはアレだろ。誘導尋問みたいなもんだろ。

俺は悪くない 絶対悪くない!!!

このブログにコメントしとけば罪をスナに押し付けられるって聞きました


おへんじー

>皇女様
行ったけど誰もいなかったので、きっとタッキーが罪を被ってくれたんだね
いい人だーww

>チワワ神輿
もうあの服装だけでSS掲載する価値があったw

>プロさん
援護ありがとう
襲われないように気をつけなよw

>◯◯◯◯☆
私とプロさんの会話にスリスリ寄ってきたあたりから、かわいい子犬オーラが出てたよw

うん、悪くない。いいこだ
ジョセフさんから「セルフいいこ」を教わってください


しりとりログ、スナイデルさんにも見られてたんだけどって騒いでました(タガタメが)。
意外と色んな人に見られてる様で、恥ずかしいですね(タガタメが)。

ビファさん

しりとりログはホントにおもしろかった
次の疾風迅雷の商会イベントは「しりとり」ということで、ふたりの活躍を期待してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


