ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


【御礼】くらうでぃ屋2015【感謝】


昨日は、くらうでぃ屋2015「夏の夜はまだ宵ながら青い海」バザーイベントへご来場いただきましてありがとうございました
いろいろ書き連ねたい思いはありますが、とにかく感謝ですね^^

150831_cludiya_01.jpg
バザコメは古風な感じで、右から読んでねw

スタッフ一同による様々な場所での宣伝によって、70人くらいは来てくれたのかな
開始前はまだ余裕があって、見知った方にはお辞儀エモしてまわったりしてたけど、いざ始まってしまうともうね^^;
時折り、私の白チャに反応してくれた方もいたのに、自分がそれに応えられない余裕のなさ。。。


決して安くはない服がどんどん売れていく
バザーの輪を作ってくれる売り子が増えていく
いっしょに会場を盛り上げてくれるお客さんも増えていく

あっという間の1時間でした
自分たちで企画して、自分たちで開催してっていう気持ちはあるけれど、でも、みなさんのおかげで成功したんだなとあらためて実感しました
楽しい夏の終わりの夜を、本当にありがとうございました

くらうでぃ屋は休暇をいただきまして、またそのうち気力が充実してきたころに活動再開します
またのご来場を、スタッフ一同お待ちしております

150831_cludiya_02.jpg


さて、今日から秋がはじまります

秋風にたなびく雲のたえ間より 漏れ出づる月の影のさやけさ

「さやけさ」は明瞭という意味
だんだん夜の時間が長くなって、空気が澄んできれいな月が見られます。すごしやすい季節になってきますね
夜空をながめながら恋人とぼんやりデート夜遅くまで変人とまったりゲームしてはいかがでしょうか?



おまけ その1

変人のひとり、うちの社長からの中締め挨拶・・・を、バックヤードのガヤを添えてどうぞw

claudia(E) :みなさま、おばんです。 くらうでぃ屋 代表取締役 社長 のclaudiaです。
claudia(E) :本日は、お忙しい中、A鯖 くらうでぃ屋のイベント「くらうでぃ屋2015  夏の夜は まだ宵ながら 青い海」にお越しくだしまして、誠にありがとうございます。
claudia(E) :みなさまは今年の夏はいかが過ごされたでしょうか? 人それぞれ、いろいろ遊ばれたかと思います。
私は光の戦士をしていたり、ネットになぜか繋がらなくなってぶん投げてたVitaを久しぶりに起動したらつながるようになってたので、

room1:木華咲耶 :おまえwwwwwwwwwwwwwww
room1:スナイデル:なんじゃその話w

claudia(E) :レッツ貢献♪をしたりしていましたw すいませんDOLじゃなくてw
room1:☆彩香 :wwww
claudia(E) :恥ずかしながら久しぶりにDOLにインしましたが、いろんなゲームしてきましたが、
claudia(E) :やっぱり、落ち着きます。雰囲気に酔いしれております。
claudia(E) :DOLはやっぱりいい。。

room1:スナイデル:バザー中、めっちゃ考えてたなw
claudia(E) :夏の終わりの夜も、まだ宵の口。
room1:あさっこ :ずるい展開w
room1:木華咲耶 :反則だろこれwww
claudia(E) :久しぶりに帆を張り、冒険したいなと、蒼い海に思いを馳せております。
room1:☆彩香 :さすが社長ですね^^
room1:☆彩香 :トーク上手♪(去年は、かんだけどw

claudia(E) :今年の夏はまもなく終わりますが、我々の航海はまだ途中。まもなくPS4版もリリースされますし、みんなで楽しんでいきましょうっ
room1:木華咲耶 :さっきだぞw挨拶たのんだのw
claudia(E) :それでは皆様の航海に良き風が吹かんことを祈りつつ社長の挨拶とさせていただきます。
claudia(E) :本日は、多数のご来店のほど、誠にありがとうございました!



とても直前に無茶ぶりされて出てきた言葉とは思えない。。


おまけ その2

6月、いざさん主催みんモギにお邪魔したときのSS

150608_minmogi.jpg

5人でそろえた青い帆には、実は今回のテーマカラー「青」の意味を込めてました
だから何だ?というお話w

足掛け3ヶ月、ホントにゆっくりペースで服を集めてきました
昨日のイベントで終わりなのは、寂しいような嬉しいような^^;

<< お疲れ様でした | ホーム | 【そうだ】くらうでぃ屋2015【パリ行こう】 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夜空をながめながら恋人とぼんやりデート

秋ってそんな感じだよねi-185

旗の色を蒼色にしてたのは、
そんな意味が込められていただなんて、
やっぱりスナさん素敵ですi-189

彩さんへ

私の隣の席が空いてますよ。。。


旗の青色は、スタッフは知ってるものかと思ってたが^^;
支店長の説明不足だろうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


