ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


お疲れ様でした


気づいてる方もいないとは思うけれど、今月に入ってFC2ブログランキングへの登録を解除しました

お試しで始めたら、意外にも高い順位をキープできてしまいまして、みなさんがポチポチしてくれたおかげだなぁと感謝しております
でも、ちょっと疲れてきたのでやめちゃいますm(__)m

ランキング中の記念
150906_bloglanking.jpg

うむw
私の分までがんばれよ、ぷらさん(偉そう

<< ながら、あれやこれや | ホーム | 【御礼】くらうでぃ屋2015【感謝】 >>


コメント

なにそのプレッシャーww

ランキングはあまり頻繁に更新されなくなったので
(公式発表とかじゃなく体感ですが)
動きは穏やかになったかなー思ってます。
順位表のくくりも、大枠になりましたよね。
以前は1時間ごとに、細かな動きがあって、
気が抜けない感じでしたw


でも何かに捕らわれることなく思うままに書くのが、
スナさんらしくていいかもですね。
冷静で、ここぞという時はがっちり意見を言う。
このブログ読むのがとても楽しみです。

一応、区切り?になるのかな。
お疲れ様でした~~。

人気ブロガー ぷらさんへ

目的は達成したしね、ひと区切りだ
ブログはDOLを続ける限りは、マイペースに続けますよ^^

ランキング登録して良かったこともたくさんあったけどね、自分もポチポチせねばと考えてしまったことは、義理堅い性格なんかな、疲れてしまった^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


