ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商会を移籍しました

私は何事にも決断は早いほうなのですが、今回はなかなか時間がかかりました。
というより、自分が悩んでいること自体にも気づかず、ひとり焦って、モヤモヤを募らせていただけなのですけどね^^;

DOLを始めてすぐに★アーゴット商会★へ入りましたので、約3年の在籍になりますね
2ndキャラを移籍させたり、3rdキャラをセビリアの某薬局へ入会させてもらったり、という経験はしていても、自分のメインキャラを動かすとなると、かなりの精神力を使いました。



しかも、いちおう会長でしたからね^^;
老舗の看板なので簡単に下ろすわけにはいかず、たくさんお世話になり、そして休止した先輩方が戻ってくるのを信じて待つ。。健気すぎるわーと思いながらも、数名の新人さんも入って、ワイワイできるようにはなりましたが、モヤモヤが消えないんですね~ なんだ、コレ??

あー、そうか
自分が遊んでて楽しくないんだーと、気づかせてくれたのはフレのひとりでした
確か、深夜の2時くらいか4時過ぎまで、相談に付き合ってもらいましたね。この場を借りましてありがとうm(__)m 御礼に10n(ネズミ)、いつか払うよw

・・・というわけで、スナイデルは★アーゴット商会★を抜けまして、同じアムスの総合商社オールゼロへ移りました。



そして、アーゴット商会の新しい会長には、私の2ndキャラが就任しました。それにともなって、商会紹介の文章も上のSSのようにいじりまして、再稼働です。

え、キャラを入れ替えただけじゃんって?
そこはね、メイン=中身の分身。裏キャラたち=メインを支援する存在 なんです。だから、機械的に入れ替えただけ、ではないんです^^;

★アーゴット商会★のみなさん、今後とも変わらず、お付き合いください。
総合商社オールゼロのみなさん、新参者とはいえ、まったく知らない仲ではないので、ガツガツいきますよ~ そして、ゆくゆくは・・・


<< 中型船を造った | ホーム | 恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~ >>


コメント

ゆくゆくは…ゆくゆくはどうするつもりなのら?!
:(;゙゚'ω゚'):
おいでませオールゼロへ。
近頃はめっきり会話のない商会になっちゃったけど、まあノンビリ自由に遊んでほしいぬ
(*゚∀゚*)ホホホ

レザさん
ゆくゆくは…の先は言葉にしたら叶わない気がするので伏せたままで明かしませんw

なかなか大変な決断だったとおもうよー
これからもよろしくねー


あれですねえ
複数の商会にかかわるとそれなりに
苦労も・・・w私もいろいろやってますのでww
お互い頑張りましょうw

にわちゃん
移籍して1週間くらいたったけど、けっこう楽しんでます^^
ありがとねー

ダニエリさん
超絶大人気ブロガー様、いらっしゃいませw

みずから望んだ苦労でもあるわけでw
でも、励ましてもらえると嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。