ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



カルヴィ大海戦:真田丸は録画してね


のんびりと巣穴で、お料理に精を出してたら、こんなことに!

160112_joho.jpg

そう、フランス主戦の大海戦です

しかも、海域のリグリア湾には、領土モンペリエが含まれます

長年の盟友ポルトガルの投票は割れてた模様ですし、背後で政治的な動きもあったようですが、そんなことはどうでもよくって、自分たちの領土に振りかかる火の粉は、自分たちが率先して振り払おう

だって、私たちは連盟国ではなく、主戦国なのだから

今回、連盟してくれたイングランドはAstraios随一の大国だけど、これは私たちの戦い。私たちがしっかりと戦う意志を持ち、呼びかけなければなりません。大海戦に長けたイングに寄りかかるような真似はしてはなりません

Eosワールドでは大海戦が流れたため、援軍に来て頂けると思われます。おなじフランス人。領土を守りたい気持ちは私たちと遜色ないでしょう。でも、過度に期待するのは失礼です。一番がんばらないといけないのは誰なのか、そこはまちがってはいけません

でも、がんばるって、難しいよね
何したらいいの??

簡単です

まずAstraiosのフランス人が参戦しましょう

多くの人は、主戦国の参加人数を見ています
主戦国の参加人数が少なければ、「こいつら、やる気ないな」と、判断されても仕方ありません。逆に、参加人数が多ければ、より多くの助力を引き出せるでしょう

軍人じゃなくても、できることはたくさんあります。大海戦の敷居はあなたが思ってるよりずっとずっと低いです
特に、今回は本拠地マルセイユを出港したら、もうそこが戦場です
リグリア湾にひるがえるフランス国旗の船を、ぜひ他国の方々へ見せつけて差し上げましょう

週末、ワールドチャットのチャンネルを「大海戦」にしてみましょう

160112_wc.jpg

あなたの参加を求める声が、きっと響いています


【大海戦概要】
 攻撃目標: フランス所属港 カルヴィ
 会戦海域: リグリア湾 ティレニア海 
 連盟国 : イングランド・フランス 
 対戦国 : ポルトガル・イスパニア・オスマントルコ
 日程 : 1/15(金)~1/17(日) 各20時~23時

【事前ミーティングのご案内】
 日時:1/14(木)21:00~
 場所:マルセイユ広場教会内


フランス人はココも読んどくと気持ちが盛り上がるよ → こちら
あと、こっちも → こちら

私は亡きこの人の無念を晴らすために戦おうw

<< カルヴィ大海戦:神風が吹いた? | ホーム | 餃子 >>


コメント

スナさん待ってるっi-199

今回、相手側の港も多く、
大変過ぎなのですi-202

春はまだ先だけど、
ちょっとだけお力添えの程、お願い致しますi-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


