ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中型船を造った

Eosにて大海戦が始まっています。
ネーデルラントは出られないので、この将官用重キャラベルは造ったもののドックへ直行する運命にありました。

僚艦用、遠距離用を意識して、それからどうしても重い感じの船なので旋回をできるだけ上げてみました。
OPスキルは強化砲門と砲艦改装(リビルド2)、専用艦スキルで重量砲撃、リビルド1のスキル継承で連携強化をつけてます。

紋章だけつけた状態


最後に公用装材を入れる予定だったのですが、ガナドールでなかなか取れなかったので、先日のイベントで入手した貴賓用金属装材(紫色)を使ったところ、耐久がMAXに届かないというミス。。。

追記:
公用装材を使ってもMAXにならない設計でした^^;
原因は、私が「明るい造船計画」の部品マスタ値を上書きしていたせいでした


ドック行きはもったいので、ゆるゆるBCで使ってみましたが、旋回値が高いおかげか、もっさり感はなく、なかなか軽快な操作感でした。


同時並行で、もう1隻造りましたので紹介しておきます。

非戦の3rdキャラ用のエミグラントバークです。
特筆すべきことはあまりなく、交易用なので倉庫を上げたくらいでしょうか。材質は、祭礼用木製装材(ピンク)なのですが、見た感じは上の将官用重キャラベルとあまり変わらないですね。

スキルは急加速を継承して、副官室と工作室(調理しか持ってないけど)、高層見張り台。見ての通り、すべてのスキルがグレーアウトしてます。技術系スキルが育ってませんね・・・

紋章だけつけた状態

<< 恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~ 蛇足編 | ホーム | 商会を移籍しました >>


コメント

その船の名前www

ぷらさん
勝手に名付け親になってもらいましたw

中型船!
こんな耐久になるんだ…

フリースタイル造船、奥が深い@@

キョウさん
大海戦で乗ってる人が一番多い中型船じゃないかなぁ
FS造船の先には、シップリビルドの世界が待ってるよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。