ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


気がつけば夏


ふいに気分が乗って、復帰しました
1ヶ月様子を見て、その先はその時に決めようと思います

会長から、

ココ・ヘクマティアル:ひとつきおそいよーw

だよねw

先月の3日目はもしかしたらインできるかもと思って、前日の夜にクライアントパッチをあててスムーズに入れる準備はしてたんだ(課金はしてない)
あんな記事を読まされて、私の心が動かないわけがないじゃないですか → あんな記事

まあ、でも、ムリでした^^;
仲間たちの戦後レポートを読むと、ムリしてでもインしとけば良かったなぁ
変態紳士リヒトさんも、酔いどれ皇女☆彩香さんも休止前の大海戦だったみたいだし、変態幼女ぷららさんも一時的に復帰してたようだし、、、うーん。残念
凛々なんちゃらはまだいそうな気配がするw

先月の大海戦で、惜しい人たちを亡くしましたが、その人たちの尊い犠牲を無駄にすることなく、気高い遺志を継いでがんばっていこうと思います(何を?


復帰してから約1週間、とりあえず漕ぎ上げ拠点のピンジャラからEUに戻ったくらいで、あとはチャットだけで過ごしましたw
休んでた間のアレコレを聞いたり、蒸気機関をつけた船の設計をしたり、DOLデータベースのアカウントを復旧させたり、、、
そろそろ活動しようかな~

週末の大海戦は、1日くらいは出られるかな

「大海戦 耐久コンボ」の検索ワードを、困った時のはせぺでぃあで検索してみましたが、まだヒットしないようです

ツルハシ系のコンボはPB掲載が元ネタなんですかね?
私の前々からの持論ですが、たぶんあれは有効じゃない。だって、ツルハシも大錐も防御値を下げるアイテムだもの
じゃあ、何が怪しいの?

ハセガワさんの真価が問われる耐久コンボ検証
乞うご期待!

<< サンジョルジュ大海戦 | ホーム | とある名倉の日常 その2 >>


コメント

うぉぉいぃぃぃぃ!!!

なんですか、このプレッシャーの掛かる煽り記事は!

ってか。
スエズだったら参加しませんからネ!

無理だから!
あそこは無理だから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


