ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


ありがとう↑~くらうでぃ屋~

無事に開催されました。
推定200人超のご来場して頂きました方々、楽しんでもらましたでしょうか?
また、イベントを盛り上げた頂いた方々、スタッフ一同御礼申し上げます。

ざっくり、こんなイベントでした。
ログの流れが早すぎて、たぶん、みんな読めてないはずなので、まとめておきます

スタート!
自分がワタワタしてて、ちゃんと読めてなかったという^^;

木華咲耶>21時より収奪服専門店くらうでぃ屋販売開始しました!どうぞ覗いていってくださいませ!広場情報屋付近です。
☆彩香>ご購入して頂けた方にもれなく重ね着道具もプレゼント☆ お買い上げ後しばらくその場に居てくださいね^^ノ   トレードにてお渡し致します♪
ぷらら>こんばんは~ 広場情報屋付近でバザーイベント開催中です
木華咲耶>なお、便乗バザーも大歓迎!夏の終わりをだらっと過ごしませんか?


広報課からのアピール
いくつかバリエーションがあったのだけど、1個だけの紹介に留めておきます

☆彩香>☆天気不順で夏っぽく無い今年の夏。今宵一花咲せましょ☆
☆彩香>☆セビリア広場にて 恋をテーマにしたレア服販売くらうでぃ屋☆
☆彩香>☆これを着て又はプレゼントして、新たな恋路はじめては☆
☆彩香>☆オフィスラブ・・・禁断の恋・・・いろいろあるけれど☆
☆彩香>☆あなたは、どんな恋に憧れていますか^^?      ☆


ドンっと飛ばして、ラストはくらうでぃ屋の社長から締めの挨拶
噛んだり、スケール大きかったり、さすが我らのボスw

claudia(E)>本日は、弊社イベントにご来場いただき、まことにありふがとうございます
claudia(E)>ありがとうw
claudia(E)>恋をテーマにした、赤やピンク系の収奪品、いかがでしたでしょうか?
claudia(E)>これから始まります
claudia(E)>いや、
claudia(E)>もう、恋は始まってます
claudia(E)>我々はもう、母なる海に、そして偉大なる船に
claudia(E)>恋してるじゃないですか
claudia(E)>ということで、夏のA鯖くらうでぃ屋、このへんでお開きにしたいと思います


その後を引き取ってもらったのは・・・

ギルダー>22時、アフロ楽団の時間でございます

会場をいつもの教会前から、バザーイベント近くに移してもらいました。
私が勝手にお友達と思っているデブザイルさんも登場

そんな様子のSSを・・・不慣れなもので、あまり撮れてないんですよね。。

140830_Cludiya.jpg

あとは、オフショットを続きからどうぞ

今回、初めて運営側で参加させてもらいました
いっしょに収奪するのも初めてだったので、足を引っ張らないか不安をもって臨みましたが、なんとか、だいじょうぶだったようです

そこから、タイトルを考えたり、カタログ用の撮影会をしたり、ポスターができあがったりと……この辺はもうついていくだけ
たくさん勉強させてもらいました^^

宣伝はいろいろ行ったものの、当日はどのくらいの人が集まるのか、わからなかったのですが、蓋を開けてみればPCがうなるほどの人の多さでおどろきました
一応、自分の商会にも声をかけてて、お揃いの葉っぱ服で来てもらいました。ありがとね~^^


解散前に葉っぱ隊を撮影。近くにいたので、デブザイルさんにも入ってもらいました。
出演料として、頭を丸めろと言われましたが、こころよく入ってくださいました(この記事、デブザイルさんのSSが多い。。)

140830_Cludiya_01.jpg

カタログ撮影でのひとコマ
どうしても支店長が壁ドンやりたいというので、付き合うメンバー (経緯がちょと違うかも?)

140830_Cludiya_02.jpg

・・・で、できた裏ポスター

140817_Poster_01.png

何も始まらなくて良かった

<< 最近のあれこれ | ホーム | 第5回 蘭アゾスク >>


コメント

最後メッチャ妖しいよ~^^
イベントおつかれさまでした~。
あたしも欲しかった、チブチャ民の黄金衣装
スナ様から買えたので大満足です^^

アフロ楽団のみなさんの盛り上げ方は上手ですね~
あっという間に広場が一体感になってました。

また何かでご一緒できたらって思ってます。

くら屋初仕事お疲れ様!
楽しめたよ~。

デブザイル加入も楽しみにしてるねw

さくらさん
最後の画像で、さらにピンクドルマンが売れなくなるだろうなぁ^^;

ニールさん
来店&盛り上げ、ありがとうございました

今は3代目Dソウルなんとか的な位置にいるようですw

壁ドンいいなぁ~(。・艸・)ウフフ
ブログリンクいただいていきます^^
これからも楽しくがんばです!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

ヒーさん

壁ドン…私のはネタだけど、もっと良いのもあるんですよ
それを出したら、支店長はクレームに追われることになるので、出せませんけど^^;

リンクありがとうございます。
こちらからも、週末には貼らせてもらいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


