ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


9月のあれこれ

9月も終わり、朝夕が肌寒くなってきましたね
というわけで、いくつか書きそびれた出来事を下手なスクショとともにどうぞ~

○E鯖逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~

くらうでぃ屋本店主催のイベントに売り子で参加しました
A鯖支店イベントで、売れ残った、いや不良在庫となった、いやイマイチな人気だった、いや、うーんうーん
藩王のドルマン(通称ピンドル)を売るべく、ジュエリーグローブ(生産)とジュエルターバンの抱き合わせ販売を試みましたが、やっぱり売れず。。。
うーん、次回がんばります

ミニバザー終了後、ジブラルタル海峡で花火大会
たくさんの花火が打ち上げられ、夜空を彩りましたが、超常現象みたいなSSが撮れてました

140928_hanabi.jpg
答え:護符


○ゆるゆる小型BC

ぷらさんの呼びかけで、BCへ参加しました
小型限定、ノーマル大砲、スキル縛りあり、あとはテキトーな感じで、裏キャラで参加されてる方もちらほらいましたね~
成績は・・・対人ダメなんですよね^^; でも、楽しい人たちといっしょに遊ぶから、楽しくないはずはないw

終了後のまったりタイム
ヒポさんを尻に敷くリヒトさんw

140928_kogatabc.jpg
サヨウナラ

○商会テノチ遠足

Zero-Floraの商会イベントで、アステカの遺跡を発見してきました
冒険好きなんだけど、エピソード系はまったく手付かずの私なので(社交がない)、こういうイベントは大助かり^^
14人、3艦隊できたのかな。編成だけ仕切らせてもらって、あとはみんなでワイワイしながら、なるようになりましたね~

このピラミッドみたいなの、綺麗ですね~

140928_ensoku.jpg
前回がインカ、次回はどこかな?


○初ネットカフェ

出張で千葉の幕張へ行ってきました
ホテルの近くに公認ネットカフェを見つけたのでゴー 

みんな知ってると思うけど、ネットカフェって経験1.5倍もらえます。なので、やることは冒険上げ、温存してた海域調査に取り組みました
海神(50%UP)使って、探査船改装(10%UP)の船に乗ってたから、トータル210%ですか?

2日で40くらいの調査を終えて、30万くらいの経験をもらったのかな。冒険Lv64→66になりました^^
まだ、30くらい残ってますが、海域調査は苦痛なので、またしばらく寝かせときましょう

140928_kaiiki.jpg
下の黒塗りエリア・・・あるのかな??

以上、9月のちょっとした出来事のまとめ記事でした~
○おまけ

生物クエのため、EUとカリブを往復してたら、商会員に捕まりました
私が途中で抜けたテノチ遠足の続きで、ジャガー服が着れる称号をもらったようです

「デブはこういうの似合うだろ」的なことを言われ、服を渡される・・・

私は称号ないので着れないのだけど、自分の画面上では着れる。こんな感じw

140928_jagaerfuku.jpg
何を着ても似合うw

<< 似顔絵を依頼したらw | ホーム | 市長特典とレアハント船 >>


コメント

なんというか・・・ジャガーっぽくない((*ノ∀`*))ヶラヶラ
でも、何か別の生き物として可愛い(*´∀`*)ポッ

願わくば称号ゲットしてジャガー装備したスナイデルさんスライドショーつくりたいナァ~(。・艸・)ウフフ

ひなちゃん

腹が強調されすぎだねw

ヒーさん

エピソード系はめんどうでね^^;
そのうち・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


