ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


怒涛の本日、3つ目の投稿

○コーデナイト2014 in ピサ

金曜、変わった趣向のバザーイベントへ行ってきました
天城屋さん主催、Eosピサにて、服屋さんが一押しのコーディネートを解説・紹介する感じで、我らが服飾くらうでぃ屋も出店

この日も私は藩王のドルマンを売り続けましたが、その中で衝撃の事実が2つほど判明

まず1つ目

スナイデル(A)>メキシカンブーツって生産品?
木華咲耶(A)>わからん・・
木華咲耶(A)>なんでうちは服に詳しい人がいないんだろ・・

ぷらら(A)>詳しくないから作れないんじゃんw
ぷらら(A)>だから収奪に走ったんでしょw

木華咲耶(A)>そういう身も蓋もねーこというなよwwwwww

私がくらうでぃ屋へ入る際、簡単な面接があったのですが、その時にこんな感じのやりとりがあったはず

スナ「服の知識がまったくないのだけど、大丈夫ですか?」
華「やってるうちに身につくから大丈夫」

・・・
何も言うまい



2つ目

141006_codenight.jpg

・・・
何も言うまいw


○ロンドンバザー

Astraiosロンドンの守護神りおれいさん主催、似顔絵やビンゴ大会もある由緒ある?イベントです
日曜は遅めにINしたので、イベントはあらかた終わってましたね

141006_londonbazar.jpg

この日も、ピンドル(藩王のドルマン)を売ります
収奪服ではない売り子が多くて、いつの間にか事業を拡大していたようです^^;


私は行けませんでしたが、週末は金曜の同時間帯には、Eアムス、土曜はEセビリア、月曜はAヴェネツィアと、バザー系のユーザーイベントがたくさんあったんですね~

<< 生物クエ(文字だけ) | ホーム | 似顔絵を依頼したらw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


