ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


サザビー その2

週間サザビー

前回、片方の腕ができたのはお見せしましたね
組立手順書には、あっさり×2と記載されてて、あー、おなじ作業をやらないといけないのかぁ、と思いながら、なかなか手をつけられず。。

とはいえ、1回目よりも早く組み上がり、
そして、満足してまたしばらく放置する・・・

始めると楽しいのだけど、始めるまでなかなか重い腰が上がらない

その上、ブログを書く気力もわいてこない。いやー、なかなかね、うまくいかない。ダニエリさん、すごいなと思う(意味深w

ま、それはおいといて・・・

ボディ完成

141129_sazabi_02.jpg

水溶デカール貼って、スミ入れとつや消しまで終えた状態
黄色のチューブ的なやつが、超めんどうで、小さい筒状の部品を合計20個、串に通していく

ボディは、いろんな色のパーツを重ねて、大きくしていく感じ
赤いサザビーのボディの下には、黒や灰色が隠れてるんですねー

せっかくのボディなんで、顔をつけたいよね

ダミーの顔(乳液の蓋)をのせてみたw

141129_sazabi_03.jpg

画才はないんだ・・・



数日後

顔、完成

141207_sazabi_01.jpg

さらし首的な小顔ショット

ドッキング

141207_sazabi_02.jpg

棍棒(シナモンスティック)を持たせてみる。なかなか良いですねー
ちなみに、右側の背景は、SCANDALのニューアルバム"HELLO WORLD”です

肩も作って、装着する

141207_sazabi_03.jpg

逆光のサザビー

<< アンコウの匠 | ホーム | 飯テロは続くよ >>


コメント

ニベアフォーメン。
このはなんも使ってそうー。

チューブの串刺し面倒ですよね。
わかりますわかりますww
でも仕上がりはすごい綺麗ですね。

逆光で写すって新しいな。
(無駄に)かっこよく見えますよw

ぷらさん

逆光じゃない方向から撮影すると、
写り込んではイケナイものが入ったんですよ^^;


ふぉおお

サザビー!
いいですねぇ>w<ノシ
塗装はトップコートのみでこの色合い・・・キットの出来相当いいですねぇ・・・。あれ?お腹のメガ粒子砲、塗りわけしてありますかにゃ?
そしてスミ入れで輪郭がはっきりしててとてもシャープなイメージに!
みてたら買いたくなってきてしまった・・・!まだ6つも積んでいるのに><

カーロンさん

お腹のは、ブラウンのガンダムマーカーでスミ入れしてます
ガンプラはスミ入れとつや消しスプレーで見違えますよね^^

サザビー、高いだけあって造作が細かいですよ

これが噂のサザビーだっww
なんか無性にテンション上がっちゃう…
また来ちゃいますよ?フフフ

エルさん

ちょっとずつ進んでるので、また記事UPしますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


