ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


出れるかな?


土日は、フィレンツェのお裁縫部とリスボンのオークションに参加しました

イベント中に限ったことではないのだけど、インしてる間のほとんどの時間で、
フレの方々からたくさんのTELLを頂きまして、ひたすらタイピングしてました^^;

不義理をしてしまった方からも温かいお言葉を頂きまして、
いやー、みんな優しくて、ホントにありがたいです^^

きちんと返事できなかった方も多かったかな
こっちから声をかけて、途中で(相手からすれば)沈黙することもあったかも
たいへん失礼しましたm(__)m



さて、週末は大海戦ですね
恒例?の連盟分析でもしましょうか

前日のキャプチャですけど、最終結果とほぼ同じ数値です

141216_renmei.jpg

ネデとフラが、ポルトガルとの連盟を競った感じでしょうか

ネデにはもともと親英が多かったので、ポルへの投票が7割を越したのは意外でした
フラは前回のイングとの共闘で親英派が増えたのかな

ともあれ、連盟はこうなりました

 ポル、フラ、オスマン VS イング、ヴェネ


双方、鉄板の連盟に、近場の狭い海域
その上、いろいろなところで予想されてますが、Eosの大海戦が回避されたため、Astraiosへどっと人が押し寄せそうですね

私にとって、亡命して最初の大海戦になりますけど、フル参戦はできないんですね~
しかも、工作する要塞がないという。。。

事前会議の情報を、公式BBSより転記しときます

 期日 12月18日(木曜)21:00から
 場所 ジェロニモス修道院(リスボン教会)内

参戦予定のみなさん、部屋を暖かくして楽しみましょう^^

<< サザビー その3 | ホーム | 第二章のはじまり >>


コメント

土日POL傭兵で参戦予定!
でれ・・・ますよね?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


