ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


賀正

あけましておめでとうございます

旧年中は多くの方にご迷惑をかけつつも、いっしょに楽しく過ごすことができました
本年もかわらず、よろしくお願いします

挨拶だけだと、さみしいので、ちょこっとつけときましょう

年越し
裏キャラだけど、GM降臨に立ち会えたので、Esc長押ししてSS
140101_gm.jpg

GMに乾杯の指名をされるギルダーさん

GMミスト>よろしければ乾杯の音頭は、どなたかにお任せできればいいかなと思いますが…
GMミスト>我こそは!なんてかたはいらしゃいますでしょうか?

GMミスト>ギルダー様いかがでしょうか?
ギルダー>アイアイサー!


この人は今年のいまごろ、GMギルダーになってるんではないだろうか・・・


それから、年内目標で東奔西走を続けていたクマクエ
手と足まで入手できました
150101_kuma.jpg

ラストスパートですね
テレビ見ながらなので、回航紙を100枚くらい消費したかな

生物学って、もともと嫌いで、冒険レベル上限解放のために今年になってから始めたんだけど、いまではもっとも育ったスキルになってしまいました

今年のはやいうちに哨戒コルベの乗船レベルに達したいなぁ
天文学は手つかずだし、ポートロイヤルさえまだ行ってないけど・・・

<< 宝物 | ホーム | 幻の「方言でしゃべらnight」 >>


コメント

あけましておめでとうございます^^

生GMに会えたんですね!羨ましい~~v-10
クマ装備は、スナさん体型がきっと一番似合うと思うので
ラストスパート頑張ってください♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-354

スナ様
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

e-346|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます
ラストスパートp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
揃った暁には独占取材を(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
毎度こんな調子ですが今年もよろしくです^^

あけおめことよろりんi-189

スナさん今年もよろしくね~i-236
大海戦に、ツアーに楽しみにしてますi-185

あけおめー

今年は国籍も一緒なので、大海戦等色々やりましょう~^^

お返事

>ダニエリさん
別記事だけど、こちらで返事しますね

プロフィール画像がインパクト強すぎましたが、
他にも、ダンジョン倶楽部はもとより、
造船してもらったり、ブツブツ交換したり、
いろいろお世話になりましたね~

本年もよろしくお願いします

YuKIさん
年越しはYuKIさんの近くにいたんですけど、
中身はいなかったんですね~^^;

折を見て、そちらのブログへもうかがいます
本年もよろしくお願いします

>さくらさん
最初は違和感あったさくらんの丁寧な言葉遣いも、
今では欠かせない、必要なものになりました

復帰した時も、すぐにTELLくれて、
ありがとうございました^^

>ヒーさん
えっと、昨年はヒーさんのおかげで有名人になりましたw
(主にダニエリさんの絵がね)

クマは揃ったよー
けど、取材ってほどのネタ提供はできないよ^^;

>彩さん
大海戦やくらうでぃ屋で、とってもお世話になりました
楽しかったですねー

ツアー?は何のことかわからないけど、
今年もいろいろ皇女をイジっていきますねw

>ノブさん
亡命のキッカケをくれたのは、実はノブさんでした
(良い意味でね)
何のことかたぶん覚えてないと思うけどw

なので、
フラの頼れる先輩として、たくさんのフォローお願いします^^


こわい・・・(;´д`)狼人間の変身中みたいな。。。(笑)

しかしもうすぐキュートなスナさんが出来上がるのですね♪楽しみ♪

※くまクエの数を図で見ました。聞いてはいましたが、、、スゴイですね。。。いつかひなたもチビクマにヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


