ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


かくれんぼに初挑戦


凛々りんごさん主催のかくれんぼ大会に初参加しました

あまりルールわかってなかったけど、司会代行のいざべゑさんの丁寧な説明でわかったのだけど、皇女さまの開会の挨拶は聞き逃しました

では、かくれんぼ大会、ダイジェストで!

1回戦
150127_kakurenbo_01.jpg

遠くが良いとアドバイスあったので、隅の方へ
まあ、すぐに見つかりました。でもコツはつかんだ!


2回戦
150127_kakurenbo_02.jpg

完璧な同化
人の多い銀行前で離席中だった方に重なりました

これ、ものすごい自信あったんだけど、少ししたら、にわこさん、えふさんがさらに重なってきたので、もうムリだなぁっとw

でも、鬼りんごさんはふたりはコールして、私を見逃す
さらに、ふたりも私をコールせずに去っていく

なに?
無視? 遠慮? 同情?

結果、ラス2で見つかったんだけど、まあまあ寂しい思いをしましたw


3回戦
150127_kakurenbo_03.jpg

隠れたいのに、追いかけてくる人(ねずみ姫にわこ)がいて、
もうそのへんに立ち止まって「もーいーよー」

そして、重なられて、いっしょに見つかって終了^^;


あと、ビンゴ大会とか、ホントの女王杯とかあったけど、ここでは省略します

楽しかった^^

<< 思い出の順慶 | ホーム | 初心にかえる >>


コメント

何故かたまに有るのよ理由もないけど見逃される現象
ゲーム的にはラッキーなはずなんだけど悲しくなるよねw

スナさん大きいから、ちびっこが隠れたがるんだと思いますi-179
人気者のスナさんですねi-185

お返事

>いざべゑさん
そっか、あるあるだったかw

それにしても見事な司会でしたね^^
さすがです
(たまには誉めとかないと)

>彩さん
大きいから人気者って微妙なんですけどw

彩さんもメイドカフェに続いて、大活躍でしたね^^
最初の演説は聞けてないけど、さすがです
(たまには誉めとかないと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


