ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


沈んでも沈んでも


根っからの平和主義者(八方美人ともいう)の私が、模擬戦イベントに出たいと思うようになるとは・・・

ただ、初めて出るイベントはきっと「みんモギ」だろうと思ってました

理由は、
 主催者が知り合いのスベり芸人稀代の司会者izaberuさんであること
 コンセプトの「未経験の人にも是非来ていただきたく」に安心できること

そんなわけで、適当な大砲を持って参戦してきました

このメンバー
150202_minmogi_01.jpg

はい、もずっこ隊です

別に、予定合わせてやってきたわけじゃないんです
そもそも、もずっこ隊は大海戦のためのチームであって、それも対人戦をメインに据えたチームじゃないですよね?
(誰に聞いてる??)

なので、当日会場に行って何となく艦隊を組んだ感じ
とてもいい加減ですねw

メンバーも、私みたいな海事Lvは高いけど対人シロウトから、野良で対人艦隊の旗をするリヒトさんまで幅広い

リヒトさん曰く「みんな流れで動きすぎ」らしく、統一行動が取れないまま、結果は2勝8敗くらい
2勝は、数的不利からのリヒトショットが炸裂しての勝利でした

表彰式では、めでたく?被沈賞を頂きました^^;

150202_minmogi_02.jpg


閉幕後、「反省しないさい」ということなのか、ゼローラ艦隊から居残り練習に誘われ、うずうずしてたizaberuさんも巻き込んで、1時間ほど

模擬ベテランのなべさんにも入ってもらったので、イザさん、リヒトさんと先生が3人に
コツやなんかを教えてもらいながら、ワイワイと遊んで解散


よく沈むし、調子わるいなぁと思ってたら、
ミルクレープの夢を見ながら寝ながら操作してたようです(ウソです)

mcsn.jpg

オウミさんから、メイドカフェの特典で頂きました。ありがとう^^

<< サザビー その4 | ホーム | 思い出の順慶 >>


コメント

もずっこ隊名物の「朝まで模擬」が避けられてヨカッタデス
来てくれてありがとーぅ!
ボチボチやってますのでまた都合がいい時に参加してくださいませ(*´-`)ノ


イラストすげぇ(;゚Д゚)

いざべゑさん

「朝まで模擬」なんてやらないよw

いやー、細かいルールがなくて参加しやすかったです
もともと黄色の帆(ちょいレア)だったのが、個人的な改善点です^^;

次回も「延長戦」付き合ってくださいノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


