ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


ドアラ大海戦:戦々恐々


もずっこ艦隊のリーダーは時々、人使いが荒いことがあります

この日、INしたら「連盟投票が~」って言われて、
「見てたよ。さっきブログ書いたもの」と答える

でも、一応見てみると、イング・ポルの数字が同率、オスマンも同率になってました(これは前回の記事で追記してます)

「大人の薬局」商会茶より(キャラ名だけ変更してます)

スナイデル>ふー、追記完了
ぷらら>30分後にまた変わってるかもだけどw
スナイデル>もういいよw
ぷらら>追記5ページくらいにしてみよw
スナイデル>1時間おきに監視せなあかんやんか


イヤイヤ言いつつも、この後、離席していろいろ用事をしながらSSを撮り続けます
数時間後にIN。すぐにTELLが来る

ぷらら >>>E鯖の投票状況見た?

とりあえず、TELL早いw

Eosの連盟投票もおもしろい感じでしたね
ひとしきり話をして、Astraiosの話題に戻る

>> ぷらら>いろいろ用事しながら、1時間おきにAの投票を記録してるw
ぷらら >>>おおw
>> ぷらら>わりと落ち着くとこに向かってるからおもしろくないw
ぷらら >>>いあいあ また夜中に動くかも・・w
ぷらら >>>眠れない夜になる スナさんであったw
>> ぷらら>いや、やらないってばw


さすがに社会人だから、やりませんよ
ただ、朝に1枚だけ撮ることはできました

では、高速早送りでどうぞ~

150318_renmei.gif


最終的な結果はこうなりました
150318_renmei_kekka.jpg

終わってみれば、落ち着くところに落ち着きましたね

あとは告知っと
公式BBSより引用します

【事前ミーティングのご案内】

日時:3/19(木)21:00~
場所:マルセイユ広場教会内(傭兵の方もご参加いただけるよう、シャウトで行う予定です)

議題
1.集合場所・拠点をどこにするか
2.港の監視などの役割分担
3.今回の大海戦の方向性
4.その他、大海戦にかかわることでしたらなんでも

お一人でも多くのご参加お待ちしております♪



新しい商会に入って初めての大海戦を迎えようとしています

商会艦隊があるようですが、私はいつものもずっこ艦隊で出る予定です

ただ、この商会艦隊もおもしろそうで、

バ●ナ●>今回のミッションは商会外からのゲストの お も て な し

だそうです
実際のところ、大物ゲストを迎え、緊張のあまり戦々恐々としておりますw

中に入らなければわからないことってあるよね?w

<< ドアラ大海戦:艦砲は止まらない | ホーム | 激震、連盟投票のゆくえ >>


コメント

連盟情報の早送り、動きがみれて面白いですーi-237
これすごいなぁi-185

なんか、
始まる前からかなりワクワクですよねi-194

楽しみっi-178

彩さん

マウスがキャプチャされてたり、大きさ違ったり、不満だらけだけど、せっかく撮ったからGIFアニメにしてみました^^

確かに早送り、おもしろい(次回おねがいしますね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


