ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


アムス大バザーへ行ってきた

前日に紹介したAstraiosのアムステルダムにて開催された大バザーへ参加しました。

もともと旧Boreasのアムスで開催されてきた不定期開催のバザーイベントで、今回は統合後最初の開催になります。私もネデ国籍、所属商会もアムスに置く身・・・しかも、仕入れのお仕事も早々に片付いてアムスに帰還してました。アムスを盛り上げるためにも参加しないとっと、勝手に使命感を帯びる。。

普段、バザーイベントはちょろっと見に行って、良いものがあれば買うくらいなのですが、今回はちゃんと売り子もやってみました。とはいえ、何を売っていいかわからず、まずは倉庫を整理するところから^^;

22時の開始時点で200人を超える人数(主催者発表)がアムスに!

・・・で、圧延鉄板やら、使わない武器を価格抑えめにして~
何か目玉を、と思って、大海戦用の将官用コルヴェットを裏のドッグから引っ張りだしました。G3の快速戦闘艦、スキルは修理支援、強化砲門、対砲撃、特殊機雷だったかな。こんな方向性のわかららない仕様だけど、とりあえず100mで出してみたら、5分くらいで売れました^^

圧延も、チビキャラのフレがオトナ買い。何もなくなったので、ファフニール像を作って並べましたが、あっという間に売れる。あとは、ひょっとこくらいしか・・・それも幼女好きのフレが買ってくれるw あとは、座ってるだけでしたね^^;

自分の買い物は少ししました。
絵画のオーナメント、めずらしいペット、そいつの餌、それから売れ残っていた葉っぱ服・・・

イベント終了後、だらだらしていたら、にわちゃん率いる葉っぱ隊に囲まれる
アムス大バザー
その後、うしろでもっさい服(大人の薬局員がそう言った)を着て眺めていた商会員も、葉っぱ服を買わなかったばかりに、囲まれ、追いかけられ、もっさい服を脱がされるというw


最後にちょこっと告知
たぶん、8/30(土)になりますが、収奪服だけを扱う服飾くらうでぃ屋のAstraios支店でバザー出します。
詳細な情報はまた後日UPします

<< いろいろ書いてみる | ホーム | 転職クエの支援 >>


コメント

(主催者発表) ←これが付くと途端に嘘くさくなるのは気のせいでしょうか!

lichtさん
100人超えてたら、もう尋常じゃないくらい多いってことですよ
普段のアムスは・・・

普段でも、ヴェネツィアよりは多い(`・ω・´)
ヴェネなんて検索しても他国籍が10人くらいでヴェネ人は3〜4人なんてことザラだからぬ…
まあワタシもあんま国に帰らないのらけど
アーアー(∩゚д゚)キコエナーイ

レザさん
レザさんが帰れば4〜5人になりますよ
変わらないか^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


