ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


5月のあれやこれや


改めて思うのだけど、私はスクリーンショットを撮るのが下手だw
どのくらい下手かということを、最近のイベントを通じて紹介しましょう


まずは、たくさんの方に愛されながら送られた凛々りんごさん主催かくれんぼ大会での1コマ
150331_ringo.jpg

うん、主役がいないねw

サプライズでは往々にして主役の気持ちを置き去りにして、まわりだけが盛り上がることがあります
その原因はサプライズに準備をかけすぎるため
でも、この日のサプライズは直前に実行されたため、そんなことはなかったね (何の話?


つぎー

明日で終わりの収奪イベント
150331_syudatsu.jpg

マルセイユにオスマン帝国軍が押し寄せるの図
(何かをゲットした瞬間のSSが欲しい)

ひとりハントを好むので、あまり団体行動をしないのだけど、いっしょに遊びたくて商会員名簿やフレリストをちょいちょ見てることは内緒です

成果は船体2つ、板2つ、手袋2つ
いるかいらないかと問われれば、いらないかなぁ^^;


ラスト

話題の人狼ゲームを見学に行きました
150331_jinrou.jpg

オックスフォードには邸宅が2つあって、見事にハズレの家に入ってしまいました

この夜はだいぶ酔ってたのもあって、会場いって霊界茶室で見学させてもらったけど、ぼぉーっといっこうに頭に入ってこない文字を眺めてました><
あんな頭脳バトルを、酔っぱらい状態で行ってはダメだということがわかりましたね


・・・

悔しい
ぷららさんに仕返しする材料がひとつも見当たらない・・・

<< 宣伝と金策 | ホーム | ダンツィヒ大海戦:ある工作屋の視点 >>


コメント

その手袋。
安くバザーしてたので買いました。
ありがとう。

SS撮るの難しいですよねー
発見物カードはすぐいなくなっちゃうし。
人物撮るときは喋ってて変な台詞が入るし@w@

おへんじー

>ぷらさん
あの手袋を買ってくれたんだぁ

って、そんなんどーでもいいわ
あのブログ記事のせいで、ひどいめおいしいめにあったww

>ゆーちゃん
SSをうまく撮れるひとたちは、DOLしながらブログの文章を思い浮かべてんだろなぁと思う


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


