ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


みんモギ


みんモギ、参加しました

青い帆で揃えました
150608_minmogi.jpg

このメンバーだと、私が一番下手っぴなので、沈まないように心がけたのだけど、遠くを見る意識が足りなすぎたみたいです
気づくと、味方旗が孤立してるとか、よくありました^^;

愛称:モギラーはいても、ホントのモギラーがいないチームなので、やっぱり勝てないもんだね
でも、3勝できたし、楽しかったので良かった良かった^^

何敗したかは伏せとく
古巣のゼローラ艦隊に負け、被沈賞を取った人狼チームに負け、こないだの海戦で友達になったマリさんとこにも負け・・・

でも、相手に知り合いがいると気持ちが上がるよね

個人的には、一方的に知ってるイングの構築屋さんが上手くて新鮮なおどろき
海戦では、構築という役割上、逃げられてばっかなので、そのギャップがね
私は海戦で逃げまわるイメージ通りの腕前なので、うらやましい。。。


くらうでぃ屋Aチームの戦いは、こっから
親睦会を兼ねたみんモギも終わり、さあ仕入れの開始ですよ~


おまけ (ちょびっと仕返し)

準備中の艦隊茶室より

フローにて、戦闘用ガレオンの船室・砲室を改造しよーねという話の流れから・・・

room1:木華咲耶 :なんでアムスいった?w
room1:あさっこ :改造
room1:木華咲耶 :ここでできるっつーーーーのww
room1:あさっこ :えええええ><
room1:木華咲耶 :造船もってないと思って艦隊誘ったんだよ?w
room1:スナイデル:船について無知すぎるww
room1:あさっこ :初々しくてかわいらしいしっぱいだろw


海事Lv80の大ベテランだろ、ぜんぜんかわいくないw

もうひとつ
少し遅れてきた彩さんから造船所の確認の問い合わせ

room1:☆彩香 :フローにガレオンって売ってる><??
room1:木華咲耶 :うってるよー
room1:あさっこ :まじで
room1:☆彩香 :ありがとー^^
room1:あさっこ :うわ 造船所親方居る!


何となく集合場所になったベンチのとなりに親方と大工は立ってましたが?


この日が特別なわけじゃない
これが日常的にあざといおちゃめな失敗を繰り返す彼女の生態であるw


<< サントドミンゴ大海戦:投票しようね | ホーム | 宣伝と金策 >>


コメント

ちきしょー!www

街の地図見ても造船所ないもんねー(*´д`)(´д`*)ネー。

と、ぷ〇らちゃん側についたと見せといて・・・「私はフローで準備しました!!!」

バラエティ系の芸人かな?
ご参加ありがとーう(*´-`)ノ

内1勝を献上した運営スタッフより

おへんじー

>ぷらさん
かわいい仕返しでしょw

>ひなちゃん
悪いお手本を見習ってはダメですよw

>いざさん
楽しかったですよ

あの1勝は愛称モギラーの抜けクリだったね
ありがとうw

わぁi-189
愛称になってるww
ありがとーi-179
i-198違うw

でも親睦会、楽しかったぁi-205i-185
帆の色揃えるとか、めっちゃいいアイデアですー><bi-189

彩さんへ

自称、親睦会幹事らしくアレコレ考えたんですよ^^

アイデアの宝庫と呼んでくれていいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


