ストリートフォーマル 大航海時代Online Astraios フランス スナイデルの備忘録的なブログ

プロフィール

スナイデル

Author:スナイデル
Astraios フランス国籍
旧Euros 元ネーデルラント

好きなこと:
レアハント、大海戦の工作
くらうでぃ屋
料理、ガンプラ

*プロフィール画像には作者様に著作権があります
無断転用はお控えください

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンタ

検索フォーム

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


サントドミンゴ大海戦:まだだ、まだ終わらんよ


2日目、終わりました

150621_syugou.jpg

吹き出し付きだ(SS取るのが下手すぎる)
あと、昨日の画像のタイトルが「サントドミン」になってたことを、誰にもツッコまれなくて悲しい思いをしたので、ここに書いておきます


さて、戦況

要塞工作としては、決して悪くない
ウィンドワード海峡とサンティアゴ北の司令は味方が抑えてくれてました
もちろんイスパ陣営も強いので完全制圧とまではいかないけれど、あれくらいの封鎖を突破できないでどうするの?という工作隊の意地もあるから、わりと強引に突っ込み際どいところで抜けるを繰り返してました

終わったあと、イスパ側の封鎖艦隊長サンポールさんから最大級の賛辞もいただきました^^
先月ごいっしょしたからね、知り合いとの読み合い、追いかけっこは楽しくて仕方ない


艦砲は、中型あたりでは数もそろって良い時間帯もあったかな

RCさんを目標に撃つと、抜群の位置取りになる
150621_hougeki.jpg

今回もRCさんは洋上バザーを担当
工作隊のために、かさばる特殊溜弾をジャストインタイムで供給してくれてます

私はわりかし華やかな役目を任せてもらってるけど、こういう献身的な役目の方への感謝は忘れないようにしないとね


工作は、13回でうち8回がコンボ
からまれは、12戦して6撤退

無難な数字、艦砲してる時間がわりと長かったかなぁ


状況は厳しい。だけど、あと1日ある
ウルトラリラックスして、目にもの見せてやろー!


<< サントドミンゴ大海戦:また来月会おう | ホーム | サントドミンゴ大海戦:初陣 >>


コメント

いやー スナさん大活躍ー
ひよっこ隊もみならいたいですな^^
ところで申し訳ないですが工作コンボについて教えてください
WIKI、ブログ等で載っているのを試してはいるのですが一度も決まらずなにか悪い点があるのではないかと思ってます
門外不出かもしれませんがよろしくお願いします

横からすみません。
ひよっこ隊さん、きっとかなり動き良かったと思います。
流れるチャット情報と、時折見かけた感じですけど、
一番安定してたんじゃないかな。
今日もがんばりましょうー^^
あ、スナさんともがんばりましょうw


追伸:
サントドミングは素で間違えたんだと思って、
指摘しちゃ悪いかと・・・・。

最近悪い方に気を使いすぎてますねww

大海戦お疲れ様でした!今回は自分なりになんとかコツを掴んだような感じでしたよーこんな戦い方もありですよ(*^^*)次回もRC商会におまかせください!

おへんじー

>しのぶちゃん
教えられることなんてない…とかいうと隠してんなと思われるけど、実際ほとんどないんだよねw

>あさっこさん
素でまちがえてたことに、この記事の画像作ってるとき気づいたんだよ
指摘されても直さなかったと思うけど^^;

気遣い無用なり

>RCさん
私が利用したのはバザーではなく的でしたけどw
次回も、その先もぜひお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


